google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

サプライズ 映画感想

 

【サプライズ】

 

★★★★☆4.5

 

解説 ユニークな設定と驚きの展開で、全米公開時に高評価を得たスリラー。家族パーティのさなかに強盗団に襲撃された一家の反撃をスリリングに描く。家の中という逃げ場のない限定空間を舞台にしたドラマは緊張感たっぷりで目が離せない。オムニバス『V/H/Sシンドローム』『ABC・オブ・デス』に参加した俊英アダム・ウィンガードの手腕に注目!

あらすじ

両親の結婚35周年を祝うため、久しぶりに実家に集ったデーヴィソン家の家族。喜びの時間は、動物のマスクを付けた強盗集団が押し入ってきたことで突然、終わりを告げる。誰もがパニックに陥る中、一家の中の意外な人物が、密かに反撃に立ち上がり……。(映画ナタリーより抜粋)

 

感想

よくあるパニックサスペンスものかと思いきや!

逆襲撃が凄すぎて、犯人に「逃げて」と言いたくなる映画でした笑

ラストはどんでん返しというか、真実が明らかになり、どうなるの?とまたハラハラワクワクしました!

 

https://amzn.to/3IWvD8F

↑アマプラで観れたのですが、終わってしまっていますね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ