google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

出産準備  無料で貰えるもの!

産前、産後にタダで頂けるベビーグッズまとめです!

私の個人的なまとめでもあるので、知らなかったって方がいたら使って下さい!

 

・つわびー

悪阻時に栄養を補給できるサプリメント

https://www.happy-premama.com/tameshite/beanstalk/26/

 

 

Amazonベイビーを追加する!

産後、登録した品(700円以上)購入すると無料のお試しBoxが貰えちゃいます!

オムツ各社数種類くれたり、ミルクや他の試供品くれるのでどのオムツにしようか悩んでる方など必見!

Amazon登録しているなら必ず貰えるのでおすすめです!登録してなくても、1か月なら無料なのでその内に行うのもいいかもしれません。

 

ゼクシィBabyに登録!

妊娠発覚したら早めがいいです!過去のはくれないので!

↓上のに登録すると自動で申し込みになるみたいです。

 

 

 

 

楽天のママ割サンプルボックス応募!

楽天登録しているならすぐなので!なかなか当たりませんが(笑)

 

・お祝いひよこクラブ オリジナルひよちゃん肌着が貰える!

コンビ肌着(新生児服)なので使い勝手がいいです。家は冬産まれなので他のものと2枚重ねにしたり、春、夏は一枚で過ごせました。

アプリも課金などはないので入れると今何週目、100日目など教えてくれるので便利です。他にも豆知識など教えてくれるので毎日見てます。

 

・トツキトオカ

こちらもアプリ登録で母子手帳ケース、ポーチ、オムツポーチのどれかを選んで貰えます。

 

・自分の子どもの名前入り絵本が貰える!

こちらは兄弟児にも貰えます!

 

母子手帳ケースまたはしかけ絵本プレゼント

(プレママは母子手帳ケースと絵本両方申し込みが可能!)

 

・おむつポーチ

個人情報記入で必ず貰えます。なにかと荷物が嵩張るので貰っておくと便利です!

 

バーバパパのエプロンor麺カッターor着替えポーチが貰える!

 

familiarはじめての離乳食セット【こどもちゃれんじ】

離乳食に使える麺カッターとスプーン、こせる機能のついた保存容器がもらえます。

こちらは資料請求をすると貰えます!

 

 

・英語CD&DVD【ディズニー英語システム】

こちらは資料請求でディズニーの英語CDサンプルなどが無料で貰えます!

 

自治体編

 

↓ミルク編

 

↓オムツ編

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ