google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ハングオーバー 映画感想

ハングオーバー

★★★★★5.0

 

解説 全米で大ヒットを記録し、ゴールデングローブ賞の作品賞(コメディ・ミュージカル部門)にも輝いたコメディ映画。結婚式を間近に控えた花婿と友人たちが独身最後のバカ騒ぎをしようとラスベガスに繰り出すが、ハメを外し過ぎて花婿が行方不明に。2日酔いで花婿を探す男たちのドタバタを描く。主演は『バレンタインデー』のブラッドリー・クーパー

あらすじ

結婚する友人ダグの独身さよならパーティーを開くためにラスベガスにやってきた男たち。ところが一晩たって目を覚ますとダグの姿は消えていて、部屋にいるのはニワトリと虎と見知らぬ赤ん坊。重度の二日酔いで何も思い出せない彼らに、一体なにが起きたのか!?(映画ナタリーより抜粋)

感想

ギャグコメディ満載で面白いです!でも、ちょっと下品だったり癖が強いので苦手な人もいるかな。

海外では、結婚式前にこんな事を行うのか!と初めて知りました。

持っていたもので昨夜なにをしたのか一生懸命探りながら親友を探すストーリーは謎解きみたいな要素もありつつ、びっくりな展開盛り沢山で笑い転げました。

大好きな作品です。

 

↓アマプラは有料でした。

Amazon.co.jp: ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (吹替版)を観る | Prime Video

 

 

 

 

 
私はDVD買いました。笑
 

ブログランキング・にほんブログ村へ