google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

スタジオアリスの撮影の話

今回は、はじめて箱の無料プレゼントを頂いた中に入っていた、スタジオアリスのタダ券を使いに行きました!2枚あるので、調べたらそれのみで、商品を購入しなくても大丈夫みたいだったので冷やかし(すみません)程度に行きました。他スタジオで前回無表情だったので。笑

(ちなみに、別の日であればタダ券は何回でも使用できるみたです)

スタジオアリスさん、有名なんですが、お高いんですよね。そして、サイトの値段分かりづらくて、、、。基本、データのみの購入はなく、商品を購入したらデータが保存可能。一年過ぎたらデータ購入可能みたいです。

急ぎでデータ購入も出来るみたいですが、お高いです。

 

いざ、撮影!しかし!実際には笑う息子!!

撮影終わると少しぐずるくせに撮影始まると泣き止んで笑顔なのなんなんだ!?可愛い過ぎる!

もう、最後のコマのように購入しまくりました。

 

全てのデータ欲しいけど、富豪じゃないし。でも、お安くしときたいですよね!

意外と良かった方法書いておきます。

 

①アプリは入れておくべし!

スタジオでインストールは面倒なので事前に入れると便利ですし、じゃんけんゲームをするとポイントが貯まります!(待ち受け画像や特典に交換可能できます!)

②5日前までにweb予約すること!

いらないかなと思っていた特典のマグネットシートが意外といいです!

(ただし、この特典は購入した写真の表情違いのみとなります)

InstagramTwitter、LINE、TikTokのどれかをフォローしていると、スタジオ内静止画も撮影可能です!

これは当日でも大丈夫です。画面を店員さんに見せると首からかけるカード貸して貰いました。

ちなみに、動画はいつでも大丈夫みたいです。

 

上の3つをやっておく、知ってると良かったです!

私たちは撮影代+写真一枚額付き、マグネットシートが無料なので、ここで2枚の写真が貰えます。

もう少し欲しかったので、1番安いマグネットシートをもう一枚追加、写真をマグネットシートに2枚入れるを追加料金で2枚共行い、合計5枚の写真データを残して2970円でした。

さらに一年後にデータを購入できますが、ここで商品を購入しないと全て消えます。

購入した画像はアプリのインストール特典で壁紙画像が貰えますが、画質荒めです。それでもよければ日々じゃんけんゲームをしてポイントを貯めれば画像ゲットできます。

 

いかがだったでしょうか?

我が子のコスプレ写真だけでも可愛いのに笑ってくれたら買っちゃいますよね。マグネットシートは冷蔵庫などにも貼れるのでいつでも見れて、小さめなので場所も取らずおすすめです。

 

我が家は毎年家族写真を撮るのもいいかなと株主優待目的で株を買っちゃいました。大人のみの撮影も大丈夫みたいなので!子どもが大きくなるまではイベント行事にしようかなと思ってます。

 

スタジオ悩むと思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

質問などあったら気軽に聞いて下さい。

 

↓おしゃれな撮影スタジオ

 

↓出張もいいなと考え中

ブログランキング・にほんブログ村へ