google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

チョコと私 おすすめチョコ紹介!

当時も保育園勤務だったので、職場の人+園児+その保護者に広まると思うと怖すぎる。

怖い事は忘れて、私のおすすめ紹介しますね。

昔は試食とかもあったのですが、今はほぼないのが悲しいです。高いからこそ試食で買い漁っていたので残念。

 

ルタオ LeTAO

 

 

老舗は美味い!口の中でゆっくり溶けるのが最高です。

ミルクティー味など様々な種類が出てます。

 

デルレイ DelReY

 

 

めちゃくちゃ高いですが、大きさがあるので食べ応え十分!中にはチョコのペーストが入っており、トロッと溶けて幸せになれます。

チョコのデザインやパッケージも可愛く、自分のご褒美にもってこい!男には勿体ないです!

 

・宇治園生ショコラ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ほうじ茶生ショコラ「火男」
価格:1296円(税込、送料別) (2022/8/25時点)

楽天で購入

 

こちらは抹茶、ほうじ茶好きならぜひ食べて頂きたい一品です!!

お茶屋さんのチョコは間違いなく美味しかった!ここは店舗があまりなく、バレンタイン時のみしか都内にないのが悲しいので毎年必ず買って、家族で食べてます。

今は売り切れですが、抹茶とほうじ茶のセットの相合セットがおすすめです。毎年バレンタインに季節限定が出るのも楽しみです。

裏参道ガーデン店にはショコラもあり、カフェとなっていてモンブランなども食べれるみたいなので行きたいですね。

大阪の新幹線乗り場では、アイスも売っていました!

通販は公式か楽天です!Amazonは残念ながらありません。

 

・レザベイユ・ショコラ

公式より

https://www.lesabeilles-minamiaoyama.jp/product/?id=1595716711-915488&ca=5

 

こちらは蜂蜜専門店の冬季限定のショコラとなっています!

丸いチョコで、上に蓋のようにデザインされた薄い板チョコが乗っています。一口かじると、中からは蜂蜜がどろり!それぞれに違う蜂蜜が入っており、チョコもその蜂蜜に合わせているので蜂蜜好きにはたまらん!

こちらは南青山にしか店舗がないので、公式通販かバレンタイン時期の高島屋(2022年はなかったので怪しい)、サロンデュショコラなどにあるかと思います。

 

 

Lindt(リンツ)

この前、Twitterで上げていたLindt(リンツ)うまいです。

 

 

お高いですが、大粒で中にトロッと溶けるチョコが入っているのがまたたまらん!ビター好きなので黒のパッケージのが好きです!

 

 

 

・VESTRI(ヴェストリ)

 


 

こちらは付属の金のスプーンで食べるというコンセプトのチョコレート。

こだわりぬいて作られたチョコの口溶けは最高です。

パンやクラッカーなどに塗って食べることも勧めていますが、私は直食べ一択です!

種類が沢山あるので毎年違ったのを購入するのも楽しいです。

 

 

・ショコラドゥセゾン(セゾンファクトリー)

saisonfactory.shop-pro.jp

こちらは筒型の入れ物に入ったいちごのドライフルーツにホワイトチョコがかかった品です。

チョコはビター派なのでホワイトチョコは苦手なのですが、これはめちゃくちゃ美味しいです!バナナもおすすめです!

 

 

色々食べましたが、今は上のものをメインに買いつつ、開拓したりしてます。

おすすめが増えたら随時追加していきますね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ