google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ホットメーカサンドを買ったよ

前まではどうせ、すぐ飽きて使わなくなるだろと思っていたのですが、あんまん挟んでバターで焼く悪魔の食べ物が食べたくて購入しました真顔

クロワッサンもプレスしたいです。

あと、単純に朝時間が出来たのでちょっと優雅にしてもいいかなと考え購入しました!

 

買ったのはこれです。↓

 
将来、子どもとも楽しめるように、2つ同時に作れるものを購入しました!
一人用もあります!
評価が1番良かったのと、鉄板取り外せて丸洗い可能!鉄板購入でワッフルから焼き菓子も可能。
あと、口コミであんまんプレスできたってのが大きかったです。他のじゃ具があまり入らなかった等あったので、あんまんプレスできるならいいかなと。
 
 
悩まれている方良かったらぜひぜひ!