google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

おすすめサニタリーショーツ ※生理の話あり

「Nagi」めちゃくちゃおすすめです!

妊娠中に尿漏れがあり、働いていたので困ったなと最近有名なサニタリーショーツを検索!

生理は1日ドバッと出る事がある、少なくても夜横から漏れるでストレスだったので、カバー力のあるパンツを探す事に!

 

ちょっとお高いですが、毎日シーツやパンツ洗う、大きいサイズのナプキン買わなくていいはの嬉しい!とNagiのフルタイプを購入!サイズはMサイズにしました。

 

尿漏れの時は問題なし!漏れているのに匂いなし!パンツもぬれてる感じもないです。

 

生理は1日目にズボンとシーツを犠牲にして泣きながら2日目にNagiのフルタイプを履くと、、、。

パンツのみでナプキンなしなのに全く漏れない!一日寝てても大丈夫!股に顔近づけても匂いなし!笑

寝起きや座りっぱなしの時はお尻が少し蒸れてる感じあるかな?という感じですが、トイレで拭いてみても血は一切付いてない!素敵!

私は生理中、血の塊がめっちゃできて、ずるっと出てくる感覚が分かるんですが、それが出るとズボン終わったと言うほど血が出るんです。今回も出た時慌ててトイレ行きましたが、ズボンはキレイなまま!パンツが受け止めてくれました!すごい!

お試しと一枚しか持っていなかったんですが、洗い替え用を買ってナプキン卒業したいと思います!

 

ちなみにPRでもなんでもないので私にお金は入りません😌笑

Amazonにも楽天にもないので公式のみになります。

nagi-jp.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ