google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ジェクシー! スマホを変えただけなのに 映画感想

【ジェクシー! スマホを変えただけなのに】

★★★★☆4.0

 

解説 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の原案・脚本を手がけたジョン・ルーカス&スコット・ムーアが、監督・脚本を兼任して放つコメディ。スマホ依存症の男が、生活のアドバイスをしてくれる機能がついたスマホを手に入れたことで体験するトラブルの数々を描く。主演は、『マイ・インターン』などのアダム・ディヴァイン。

あえあすじ

子供の頃からスマホに依存し、友人も恋人も作らず大人になったフィル。機種変更後のスマホに搭載されていたライフコーチ機能“ジェクシー“の指導により、彼の人生は変わりだし、恋人もできた。だが、そんな彼にジェクシーが嫉妬したことから騒動が起こる。

 

感想

一瞬、ホラーかな?と思うようなストーリーでしたが、面白かったです。

スマホばかり見てると大変と言ったようなお話で笑あり、恐怖ありでした。逃げられないのヤバイなと感じました。

 

アマプラで現在見れます!↓

Amazon.co.jp: ジェクシー! スマホを変えただけなのに(吹替版)を観る | Prime Video