google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

離乳食、苦手なものありました

離乳食の進め方がいまいち分からない🤔

保育園だと月齢や栄養士さんがいるから様子見ながらなんだけど、1ヶ月事に形態変わるから慣れたぐらいに変わるから大変💦

固さなんかは実際に食べてみてそ飲み込めるか、歯茎で噛める、潰れるかなど確かめながら行えば、いいかなと保育園の検食思い出しながら思いました。

 

 

うちの子はほうれん草が苦手みたいだけど、他のものと混ぜたら大丈夫でした!

旅行もあるのでBFにも慣れながら頑張ります!

 

なんだかんだ2回食入ってモリモリ食べてくれます。

 

↓魚作るの面倒なので、これ使いました。

 

今、練習中のBF

 
 
↓離乳食に必要なものまとめ

 

↓初めての離乳食

kyoudai28.hateblo.jp

 
何でか同じ記事連続投稿していて、一個消しました。
いいね?☆下さってた方すみません💦
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ