google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ハーフバースデー撮影しました!

可愛い衣装に大興奮でしたが、あんまり選ぶとお金かかってしまうので我慢・・・。

今回もチケットを頂いたので、スタジオアリスさんにて。

 

今回はスーツとピカチュウにしてみたんですが、80着ている息子、ちょっとぱんぱんでギリ着れて良かったと思いました。着ぐるみ系はお早めに!笑

 

前回がにっこにこの嵐で、撮れ高高過ぎたので、期待したらご機嫌斜めだったのか座るの拒否ってました笑

あまりいい写真がなく、選びやすかったです。

今回は家族写真がメインに考えていたので購入額は前回と変わらず。

前回書いた記事の時とは違う点があったので変更しておきます。良かったら見てください。↓

 

kyoudai28.hateblo.jp

 

 

 

↓おしゃれな撮影スタジオ

 

↓出張もいいなと考え中

家族写真は出張の方がいいも🤔

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ