google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

今更ながら、うちの便利アイテム!

それがこちら!

オーエ ラバーすのこ リマット ハーフ

 
 
なにが良いかって、どこでも持ち運び可能!軽くて丈夫なので、お風呂、お風呂の着替え、オムツ替えにも便利!
当たり前のように使っていたのですが、保育士のお友達を家に招いたら、丁度良いサイズ!これ探してた!保育園でもこういうの使っていたよね。便利!
という話になり、確かに。私もこれ探すのに結構苦労したなと思ったので、載せておきます!
 
 

 

 
こういうのもいいのですが、イラストがプリントされているものの多くは表面に薄いフィルムが貼ってあり、長く使う事により、端っこから剥がれてきてしまいます。(保育園がそうだった)
なので、上で紹介したものはマットのみなので、剥がれず長く使えます。また、単色なのでお部屋に置いてもインテリアを大幅に壊しません!
 
 

↓おすすめベッド

これは今でも使ってます!寝室でのお昼寝用

kyoudai28.hateblo.jp

 

↓おすすめバウンサー

10キロがバンバン動かしても壊れません!

kyoudai28.hateblo.jp

 

↓抱っこ紐の話

kyoudai28.hateblo.jp