google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ディズニー日帰り、持ち物編!

ディズニーはよく行きますが、いざ子連れとなったらなに持って行けばいいの?となったので、参考になれば。

 

行ったのは、混み具合が心配だったので、11ヶ月の時に行きました!

3月だと暖かいですが、学生さん達が多いので激混みです。ちなみに行った日もまあまあ混んでいました。

 

ミルクはこの日の為に一週間ぐらい前からミルク断ちをしました。が、やはり場所が違うとグズったりが不安だったので、一応持って行きましたが、使いませんでした。

 

持って行ってよかったのは、お菓子!!パン!いつもより早く起きて朝ごはん食べたりするので、いつもの時間より早くお腹が空いて不機嫌に。待ち時間などに泣かれると困ったので、ちょこっとつまめるパンなどあると助かりました。むしろ足らなかった笑

書き忘れましたが、開閉式のスムージーみたいのも助かりました。便利!

↓これです

 

 
あとは最近のディズニーアプリが電気凄い食うので、充電器は必須!以前までは持ったので持って行かなかったのですが、あっという間に充電なくなります。
 
 
荷物について!
基本的に軽量、盗まれてもいいものを選んでます。(そういう話も聞くので)
予備、重い物をベビーカー下にチャック付きのトート(大)に入れて、オムツ変えたらリュックに足してとしてました。
基本的に、乗り物に乗る時に必要な物、最低限の物を入れて背負っていました。
 
次回は乗った物やスケジュール描きます!