google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

ディズニー続き④最終回!

 

いよいよラストとなりました!

長かった笑

 

結局、19時過ぎぐらいまで居ました!頑張った!

息子は乗り物、キャラクターにはあまり怖がらずだったのですが、まさかのミッキーにギャン泣き!笑いました。

今回は両親がいたので交代サービスで乗れましたが、場所見知り、人見知りが激しかったので次回はもう少し落ち着いてからか、身長制限のアトラクションは捨ててグリーティング中心ののんびりにしようかなと思います。ハグや近距離解禁で嬉しすぎる!

 

切り絵をやろうと思って忘れたのでリベンジします!忘れないようにしないと!

次回は息子と二人なのでコーデと持ち物と食事と色々考え中です。お弁当のBF食べなくなってしまい困ってます・・・バナナ、パン、食べれば魚肉ソーセージを持ち、パークで二食丼、北斎入れればうどんとかかなぁ。

あとは電車乗るので荷物最低限コンパクトにしたい。が、暑さ対策もしないとで頭パンクしそうです笑

 

長い間、かめ更新のレポにお付き合い頂きありがとうございます!

二人ディズニーは行ったら軽く荷物など描けたらと思ってます!

 

↓前回の

kyoudai28.hateblo.jp

 

↓その前の

kyoudai28.hateblo.jp

 

 

↓始めの

kyoudai28.hateblo.jp

 

↓持ち物編

kyoudai28.hateblo.jp