google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

悪阻が始まる

妊婦になって、初めて妊娠の辛さを知りました。

胃液しか出ないのに、なぜ吐くのかと思いながら吐いていましたし、胃液吐くよりも食べ物入れてからの方が苦しくないなどの発見もしました。もったいないですが、、、。

 

優先席は譲って下さる方もいれば見て見ぬ振りもありますし、それぞれの事情があるとは思いますが、健康な方が座る場合には周りを少し気にして、必要な方に譲って下さると嬉しいと思います。

 

駅構内でうずくまって吐いていると、数人に声をかけてもらい、駅員さんを呼んで頂きました。

満員電車で押し潰され、胃液しか出ないのに吐いて、本当にギリギリの状態だったので、心配頂いたのに「大丈夫です」しか言えなかった事が悔やまれます。コロナ禍にも関わらず声をかけて頂き、この場でお礼申し上げます。

 

職場にも迷惑かけましたし、色々な人に助けられて産まれた命だなと改めて思いました。

にほんブログ村 子育てブログへ