google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

THE TRUEMAN SHOW

THE TRUEMAN SHOW】

 トゥルーマン・ショー

★★★★★5.0

 

解説 前代未聞の突飛な設定で描く、ピュアな男の成長物語。24時間、生活のすべてを全世界に生中継されている主人公を、ジム・キャリー会心の演技で体現し、深い余韻を残す。

あらすじ

陽気な保険セールスマン、トゥルーマン。彼は空前絶後のメディア・スターなのだが本人はそれを知らずに生活を続けていた。しかし、ある日自分の世界が作り物であることに気づく。(映画ナタリーより抜粋)

 

感想

よく気がつかず育ったなと思いますが、ジム・キャリーの演技がすごくいいです。明るく、魅力的なキャラクターを演じておりながら、ラストにかけてのシリアス感などすごいです。

ラストシーンはポスターにもなっており、めちゃくちゃ好きなシーンなのですが、すごく印象的で美しいラストだなと思っています。

おすすめなので、時間がある時に良かったらどうぞ!

 

↓アマプラでは有料でした。

https://amzn.to/3zyINV6

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ