google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

出産祝いのお返しなににしました?

 
出産祝いのお返しなににしました?
今更ですが、結構めんどくさいお返し祭り。記録としてまとめてみました。
 
 
松坂牛カタログギフト!
一万、五千、二万などあるのでお返しに最適!
お肉ならみんな大好き!子どもが数人いるいとこにお返ししました。食品は間違えなし!
 

 

 

 
保存のきくお肉は使い勝手も良いはず!夕食に持ってこいの干物もセットで。
一人暮らしの祖母に送りました。
 
 

 
甘い物が大好きな方にはちょっと豪華にGODIVA詰め合わせセットがオススメです!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

職場用にはこの辺!最近はもう個包装になってるの有難いし、配る文化もう辞めたいのにみんなくれるから辞められない😭
包むのも苦労だから本当に有難い!

↓自分で行った感じのはこれ笑

 

 
 
番外編で、母の日はこれにしました✨
2年連続これです。(ちゃんと要望は聞いてます)