google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

出産レポ①

第二子も出産したので、振り返りながら第一子の時も合わせて思い出しながら描いていきます!

計画分別は特に陣痛がない状態での入院なのと、コロナのせいなのか入り口でバイバイなので、1コマ目みたいにあっさりしてて寂しいです。

一通りの検査(尿や血圧)後、部屋に通されて着替えてから採血。イラストで泣いているのは単に私が注射嫌いなだけです笑

診察台で背中に管通して、子宮口の様子見て海綿、バルーンを入れます。これがめっちゃ痛い。抜く時も痛い。

麻酔用の管入れる際には麻酔をしてくれるので痛くないです。ただ手足を丸めるのですが、身体が硬いと看護師さんが支えてくれます。笑