google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

マックのポテトってなんで悪阻中も食べれるんだろう

体に良さそうなヘルシーで胃に優しそうな物ほど吐いた気がする。

逆にカップ麺やマックなどのジャンクフードはとても美味しかった笑

不思議ですね。

 

逆によく聞く酸っぱい物とかは特に興味なく。ちまきとか食べたかったブームが一時あったぐらいかな。

 

 

後日談なんですが、旦那氏関西の方出身で、私は関東出身なんですが、私の言う「ちまき」を節句に食べる餅の事だと思っていた事が発覚!

妊娠中に旦那にちまき買ってきてと言ってなくて良かったと話しました笑

絶対喧嘩になってたし、このちまきは関東じゃなかなか売ってない。(現在は関東住み)

旦那の思っていたちまき

 

 

私が欲しいちまき(これに具がはいってる物)

 

節句の時に、柏餅食べてて思い出し、妊娠中の時なんでいきなりちまき食べたいって言うのか分からなかったって言われました笑

にほんブログ村 子育てブログへ