google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

昨日の悩み

プライベートの悩みってなに?!と思ったらポケモンで、んなもんさっさと買いなさいと思ったけど、旦那新しいゲーム買うと、そっちだけに集中しちゃうから、相談はしてくれて良かったかなとは思ってます。

 

興味なかったけど、ゲーム友達がみんな買うみたいで欲しくなったみたい。集団心理みたいなのあるよね。私もオタクグッズ、友達と買い物行くといらないのに買ってしまう。怖い。中身見えない缶バッジとか特にそう。

 

そして、昨日の深夜にAmazonでポチったら今日の夕方に来ました。

Amazonさんすげぇ!!

 

私は金銀で止まってるから横で見せてもらおうと思います😊

 

↓ちなみにバイオレット買いました!