google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

私が使ってるポイントアプリ!無料だよ

私が使ってるポイ活アプリ紹介します!

全て無料で、やる事は歩く事と動画見るぐらいなので、隙間時間に動画30秒だけ付けとけばポイント貰います!

アンケートとかだと面倒だったり、あんまり貯まらないので、こちらにシフトチェンジしました!通勤してる方には特におすすめ!電車移動も加算されるやつもあります!

私は妊娠中に始めたのであまりポイント貯めれてませんが、お散歩頻繁に行けるようになったら貯まるかなと思ってます。

※個人的にやる気がないのでアンケートだとやらないから、貯まらないのであって、歩数も貯まりづらいです。一気に貯まるものではないので注意です。

 

 

①Coke ON

こちらは歩くだけ!動画もなにも必要なし!一週間の歩数でポイント貰える+自販機利用やコカコーラ社のペットボトルや商品買った場合スキャンしてポイント貰えます!

ポイントが貯まればドリンクに交換可能!ペットボトルもいけます!

今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!
    期限:2022/08/14 23:59まで
    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=es6gep6r&expirationDate=2022/08/14 23:59

 

 

②ポイントタウン

こちらは歩数に合わせて動画を見てポイント倍増します。時間があるなら動画おすすめです。また、色々なミッションやお買い物(楽天Yahoo!ショッピング)、外食、旅行、美容などもアプリ経由すればポイント貰えます!

溜まったポイントはアマギフ、アップルギフト、楽天ポイント、銀行振込、マイルなど様々な物に交換可能!

コード→ GaU5S5M9gFwWJ
こちらのコードで初回ポイントもらえます💪

 

 

③ダイエットBOX
ここはぱっと見怪しいですが本当に貰えます!笑

なにが貰えるかというと、北海道の美味しいものがポイント数に応じて貰えます!

ログインに応じてポイントボーナスと、動画5回分毎日貰え、+歩いた歩数1000歩毎に一回動画を見てポイントが入ります。


招待コード【XFSU9Twq】で今すぐダウンロード!

 

④ビューティーウォーク
こちらは多分上のダイエットBOXと同じ会社?なのか作りは一緒です。なので説明は省略しますね。

名前通り、こちらはポイントを貯めるとリップやコスメ、フェイスマスクなどが貰えます。
招待コード【3BphZCFe】で今すぐダウンロード!


 

④Miles (マイルズ)

徒歩、自転車、電車、車など、すべての移動でどんどんマイルが貯まります。

こちらはログインしなくても勝手に溜まっていきますが、以前よりジャッジ厳しくて駅までポイント表示されなかったりします。また、歩いたのに車移動にされているのもあるのでチェックした方がいいです!

招待コードMMBZBAを使って、1,500マイルのボーナスをゲット。

 

 

⑤モッピー
こちらは定番のポイ活アプリです。歩数関係ないのですが、使っているので置いておきます。
アプリからの登録時に紹介コード「LpCeA1a2

 

 

⑥ビットスタート

こちらも歩数関係ないですが、毎日、5回動画を見たり、価格当てなどでビットコインが貰えます。口座を開かないと現金には出来ませんが、下ろす額までビットコインはなかなか貯まらないので、練習などには丁度いいかと思います。

100円分のビットコインがもらえるよ♪登録時に招待コードの「F5CZXE」をいれてね!

 

 

⑦sweatco

仮想通貨ですが、無料で仮想通貨もらえます。こちらは歩数と動画でコインが貰えます。

貰ったSWCは、アプリ内のマーケットで商品に交換できますNetflixadidasAmazonのギフトカードなど色々交換できます。

紹介を受けると、5 SWCを獲得できます。紹介希望でしたらメール下さい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ