google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

2022-07-24から1日間の記事一覧

最近の揺れの原因

始め、上の階で旦那がバタバタしてるのかと思ったら、目の前のリビングで、足ドンドンして遊んでいる息子が! どんだけ脚力強いんだ! 足側にいると、この脚力でお腹ドンドンされるとたまったものじゃない。 赤ちゃんってこんなに脚力強いものなんでしょうか…

おすすめ絵本8

「まちにはいろんなかおがいて」 この絵本は、私たちの身近にある顔に見えるものを、探す絵本になっています。 写真で顔に見える場所が、撮られているので分かりやすく、2歳辺りからでしたら一緒に読むとお散歩など楽しくなると思います。 保育園でも、4、5…

ゴーストバスターズ 映画感想

【ゴーストバスターズ】 ★★★★☆4.5 解説 幽霊退治屋が珍騒動を巻き起こすSFコメディで、レイ・パーカーJr.の主題歌も大ヒットした。ニューヨークの大学で超常現象を研究していた3人の博士は、研究所を閉鎖され、珍商売を始める。名付けて“ゴーストバスターズ”…

寝返りが分からなくなってくる

寝返りってどうなれば寝返りだっけ? イラストのでいいんだっけ?足も横に向く? もう、うつ伏せまでいけばいいのか? 寝返りしますか?の項目が分からなさすぎて記入ができない amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = …