google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

マッドマックス 怒りのデス・ロード

マッドマックス 怒りのデス・ロード

★★★★★5.0

 

解説 メル・ギブソン出世作となったアクション・シリーズ『マッドマックス』の30年ぶりの新作。近未来の荒廃した大地を行く天才ドライバーにしてタフガイ、マックスの新たな死闘が繰り広げられる。『ダークナイト ライジング』のトム・ハーディギブソンの跡を継いで主人公を熱演。ヒロイン、シャーリーズ・セロンのスキンヘッドの怪演も見もの。

 

あらすじ

 愛する者を奪われ生きる望みを失ったマックスは、凶悪な敵ジョーの一団に捕えられ、瀕死の重傷を負う。そこに現れたのは、ジョーの配下の女リーダー・フュリオサ、謎の全身白塗りの男、新たな第三の勢力。マックスは彼らと力を合わせてジョー一味に立ち向う。

 

コメント

女子、生理とか妊娠とか出産とか出血イベント多過ぎるから、ぜひとも輸血袋一人ずつ配布して欲しい。

という冗談は置いといて。妊娠中の女性が少し痛い事になるシーンもあるので苦手な方は気を付けて下さい。

ロードレースが印象深く、有名な作品で面白いです。楽器の車とかその為だけにいるの面白いし、みんな印象的な格好やメイクしているので個性豊かで観ていて飽きません。

ストーリーもしっかりしており、ウォーターワールドのようでした。

 

↓現在、アマプラで視聴出来ます!もう時期観れなくなるのでお急ぎ下さい!

https://amzn.to/3APTt3C