google.com, pub-2962679432412579, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟倶楽部

子育て、映画、趣味ブログ

昔の描きかけ① ○○マン

 

 

前はチャイルドロックで凌いでいましたが、出来る事が増えて危ないので、ベビーゲート導入しました。

キッチンマットペロペロだけは本当に恐怖でした。怖い。

 

ベビーゲートはこれ使ってます

 
実はiPadが不調でなかなか描けなかったのですが、攻略法を見つけてちょこちょこ描き始めました。様子見て修理したいな。
そして、実は今計画出産の為、入院初日です。
点滴されたり、無痛の管入れられて体力削られていますが、集中して描ける環境なかなかないので最高です。笑
子育てしながらブログや絵日記更新されてる方本当に尊敬する!
もう少ししたら二人に増えるので、また描けなくなるかなと思いつつ、ネタ貯めていきたいです!